拝啓

平素は、エスエヌディ製超音波洗浄機用洗浄剤をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
 さて、長年にわたり製造販売してまいりました下記製品ですが、部材の生産の終了に伴い2021年9月をもちましてもちまして生産終了とさせていただく予定です。
弊社といたしましては、生産継続の方向性を模索いたしましたが、代替部材の調達が困難であるとの結果に至り、生産終了を決定いたしました。

長年にわたりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
 つきましては、販売は在庫限りとさせていただきますので、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
また、代替商品のご用意もありますので、代替商品ご購入の検討をいただけますと幸いです。
お客様にご満足いただける製品をお届けするよう尽力してまいりますので、今後とも弊社製品を何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

対象製品  : 超音波洗浄機用洗浄剤 USC-1,USC-2,USC-3
代替商品  :超音波洗浄機用洗浄剤 USC-002,USC-004,USC-010,USC-018
       代替機種に関する詳しい仕様は下記アドレスの内容をご参照ください。
       https://senjyou.jp/product/cleaner/bio-derived

 

以上