お客様各位

拝啓
貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は、エスエヌディ超音波洗浄機シリーズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 さて、弊社で販売しております超音波洗浄機及びその他の下記商品を、度重なる原材料費及び仕入先加工費の高騰のため、弊社標準単価を改定させていただく事をご連絡いたします。弊社といたしまして社内生産体制の改善に努め、企業努力で価格の維持を続けてまいりましたが、昨今の世界情勢の影響による原材料費の高騰が著しく、吸収できない状態となっております。
 つきましては、誠に遺憾ではありますが下記の通り製品の価格を改定させていただきます。機種が多く全ての価格を下記へ記載できませんので、各機種の値上げに関する情報は、弊社ホームページ上の各種個別ページか弊社へのお見積り依頼でのご確認をお願い申し上げます。
 また、このたびの価格改定に伴い、弊社総合カタログ(紙カタログ及びダウンロードカタログ)内に掲載中の標準単価も下記期限をもって改定とさせていただきます。
 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

1.価格改定対象機種:卓上型超音波洗浄機(全機種)
            大型超音波洗浄機(全機種)
                                      投込型超音波洗浄機(全機種)
                                      各種オプション品(全種類)
                                      洗浄剤(全種類)

2.標準単価(税別)値上げ率:現行標準単価より0%(価格据え置き機種もあり)~35%の値上げ

3.価格変更開始時期:2023年8月1日(木)ご注文分より