拝啓 

貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は、エスエヌディ超音波洗浄機シリーズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 さて、弊社で製造及び販売しております超音波洗浄機の下記機種についてですが、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大及びロシアによるウクライナへの侵攻、中国のゼロコロナ政策による各都市のロックダウン等の影響により、一部の部材の入荷が未定となり生産の一時休止及び販売の一時休止をしておりましたが、この度、ある程度の部材確保が可能となりましたので、生産再開をお知らせいたします。
 つきましては、販売再開時期を下記日程で予定しております。多少前後すると思われますが詳しい納期等につきましては、弊社営業部までお問い合わせください。また、再生産及び再販売に伴い、下記機種の弊社標準価格を変更させていただきます。昨今の急激な物価上昇に伴い、弊社標準価格の変更以外では再生産及び再販売ができない状況であるため、不本意ではありますが価格の変更を決定しております。
 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

1.生産及び販売再開対象機種        卓上型超音波洗浄機 US-1KS
2.販売再開時期        2022年9月上旬予定
3.再販売時の弊社標準単価   75,000円(税別)

以上