拝啓 貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は、エスエヌディ超音波洗浄機シリーズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 さて、弊社では、長年にわたり製造及び販売をしてまいりました投込型超音波洗浄機の下記商品を、部材生産終了に伴い2023年3月をもちまして生産が終了となりますことをご連絡いたします。弊社といたしまして、生産継続の方向性を模索いたしましたが、部材調達が困難であるとの結果に至り、生産終了を決定いたしました。販売は、在庫限りといたしますのでご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
 また、生産終了商品の代替品を順次発売する予定ですが、世界的な情勢の影響を受け、使用部材の一部に入荷遅れが出ております。機種により現在発売予定が未定となる商品がございますが、部材が入荷次第、生産を開始いたしますので代替品でのご検討をよろしくお願い申し上げます。
 長い間、ご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

敬具

1.生産終了対象商品: 投込型超音波洗浄機 SU-600A、SU-600B、SU-600C
                     SU-300A、SU-300B

2.生産終了年月: 2023年3月

3.生産終了商品の代替品:投込型超音波洗浄機 SU-610A、SU-610B、SU-610C
                       SU-310A、SU-310B

4.対象製品情報URL:https://senjyou.jp/product/injectable/100v

5.生産終了に伴う保守サポート終了日:2029年2月末

以上